やっぱり物理が好き

素粒子物理や数学の勉強記録、海外滞在記、その他徒然日記
※「物理ブログ同盟」管理人のブログ

 ※ 各エントリーと無関係な雑談は、こちらへどうぞ >>> 雑談用エントリー
 ※ リクエスト、メッセージ等はこちらからどうぞ(お気軽に♪) >>> リクエストメール




にほんブログ村 科学ブログへ

※ この記事は、お役に立ちましたか?
 役に立った……ランキングに投票
 役に立たなかった……他の自然科学関連ブログが集まるランキングへ



オフ会旅行

 都内に一泊するだけなので”旅行”というほどのことではないのですが、明日、明後日と旦那と一緒にオフ会に参加します。
 基本的に身体が弱い私はオフ会のたぐいはあまり出席しない(というか、できない)です。まっとうにオフ会に参加するのは何年ぶりだろう。

 参加予定のオフ会は、


8日:高田崇史ファンクラブ、新年会(第1部)
9日:とどさん主催のオフ会

です。

 高田崇史氏は、QEDシリーズ(”量子電気力学”ではない)が人気の推理作家さんです。お会いするのは初めてなので、とても楽しみ。
 とどさんは、ご自身のサイトに科学コラムを掲載なさっていて、私はその愛読者です。とどさんともとてもお会いしたかったので、こちらも楽しみです。なんとか9日まで体力がもつことを祈ります。

 8日の夜は都内のホテルに泊まるわけですが、そこはネットができそうにありません。新年会およびオフ会レポートは9日以降になることと思います。詳細は、そちらで。


にほんブログ村 科学ブログへ

※ この記事は、お役に立ちましたか?
 役に立った……ランキングに投票
 役に立たなかった……他の自然科学関連ブログが集まるランキングへ



<<高田崇史ファンクラブ 新年会オフ | Top | アリゾナ滞在について>>



オフ会には人並みならぬ関心を抱いている狩野です(嘘
てか、ネットで知り合った方と会う機会って
あんまりないかもです。。。素
もちろん先方を疑ってるとか人見知りをしてる訳でもなく
ただ時間が取れないとの理由からですけど。。。
ネットはバーチャルと仰る方もいますが
普通の生活の一部な狩野でございます♪
2005/01/07 15:21 URL by 狩野 [ 編集] Pagetop△
■狩野さん
私もこういう機会はあまりありません……
ほんとはオフ会があったらできるだけ参加したいのですが(笑)。
昨日・今日と、楽しかったですよー
参加して良かったです。
そのもようは力が残っていたら今日、でなかったら明日書きます!
いまは、むちゃくちゃ眠い……
狩野さんとお会いする機会があるかどうかわかりませんが、
もしお会いすることがあったらよろしくお願いします!(笑)
2005/01/09 11:17 URL by さとみ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。











管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://feynman777.blog14.fc2.com/tb.php/82-4889e0e2
» FC2blog user only
| Top |
