やっぱり物理が好き

素粒子物理や数学の勉強記録、海外滞在記、その他徒然日記
※「物理ブログ同盟」管理人のブログ

 ※ 各エントリーと無関係な雑談は、こちらへどうぞ >>> 雑談用エントリー
 ※ リクエスト、メッセージ等はこちらからどうぞ(お気軽に♪) >>> リクエストメール

スポンサーサイト



にほんブログ村 科学ブログへ

※ この記事は、お役に立ちましたか?
 役に立った……ランキングに投票
 役に立たなかった……他の自然科学関連ブログが集まるランキングへ



大晦日

 大晦日、いかがお過ごしでしょう。
 ご実家でゆっくりされている方が多いかと思いますが、どんな大晦日をお過ごしですか。

 我が家は例年、どちらの実家にも帰省せず、二人だけで年末年始を過ごしています。私の実家から送られてくるモチで作る雑煮や、お刺身、その他を食べ、美味しいお酒を飲み(私は少しだけですが)、のんびり過ごします。

 ああ、あと1時間ほどで新年になります。

 当ブログにお越しくださる皆様、良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト


にほんブログ村 科学ブログへ

※ この記事は、お役に立ちましたか?
 役に立った……ランキングに投票
 役に立たなかった……他の自然科学関連ブログが集まるランキングへ



<<謹賀新年 | Top | SUSY(2)>>



今年は、旦那さんにもさとみさんにもお世話になりました(今年だけではないですが...)。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
来年の目標はブログの立ち上げ、じゃなくて、次の就職口を見つけることだなあ~。
では、よいお年をお過ごしください。
2004/12/31 14:08 URL by 元プラハっ子 [ 編集] Pagetop△
■元プラハっ子さん
こちらこそ、旦那ともどもお世話になっております!
来年もよろしくお願いいたします。
就職して偉くなって、いままでの分を出世払いしてください(笑)
ブログも立ち上げてください(笑)
ではでは、良いお年をお迎えください!
2004/12/31 14:15 URL by さとみ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。











管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://feynman777.blog14.fc2.com/tb.php/73-9c921593
» FC2blog user only
| Top |
