やっぱり物理が好き

素粒子物理や数学の勉強記録、海外滞在記、その他徒然日記
※「物理ブログ同盟」管理人のブログ

 ※ 各エントリーと無関係な雑談は、こちらへどうぞ >>> 雑談用エントリー
 ※ リクエスト、メッセージ等はこちらからどうぞ(お気軽に♪) >>> リクエストメール

スポンサーサイト



にほんブログ村 科学ブログへ

※ この記事は、お役に立ちましたか?
 役に立った……ランキングに投票
 役に立たなかった……他の自然科学関連ブログが集まるランキングへ



フジテレビで当選

 昨夜の「爆笑おすピー大問題!!」をご覧になりましたか。
 番組中に登場した”ゲスト”の真鯛(もしくは和牛)プレゼントに応募してみました。すると先ほどフジテレビのほうから電話があり、当選したことがわかりました。


 真鯛は明日届くそうです。これで年始用にお魚を買う必要がなくなり助かりました。あの大きな真鯛、旦那と二人で食べきれるか……。

 こういうので当選したことがないので、むちゃくちゃ嬉しいです。
 番組終了直後に応募したのが良かったのか、そもそも応募者数が少なかったのか。どうでもいいです、当選さえすれば。ああ、嬉しい。年末を飾るにふさわしい(のか?)出来事です。

 当選お礼に、番組を宣伝しておきましょう。

■「爆笑おすピー大問題!!」公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/osupimondai/
スポンサーサイト


にほんブログ村 科学ブログへ

※ この記事は、お役に立ちましたか?
 役に立った……ランキングに投票
 役に立たなかった……他の自然科学関連ブログが集まるランキングへ



<<SUSY(1) | Top | 微分方程式と論理パズル>>



おめでとうございます。
2004/12/30 02:46 URL by calc [ 編集] Pagetop△
おめでとうございます~。
真鯛、いいですなぁ。
今年の最後を気分良く締めくくれますね。
そして、年始には鯛。
おめでタイ(笑)
2004/12/30 04:58 URL by だてまき [ 編集] Pagetop△
すごーいすごーい♪
その運を私にも分けてくれぃ(笑)。
おめでとう^^。
2004/12/30 04:58 URL by futori [ 編集] Pagetop△
えっと、俺の住所まだ教えてませんでしたよね?
アーバナ イリノイ州 アメリカっと。
ではではまってます。
2004/12/30 07:43 URL by euler [ 編集] Pagetop△
■calcさん
ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとう……(もういいって)
■だてまきさん
ありがとうございます!
真鯛に当選して、年始からその真鯛を食し、
だてまき(伊達巻)さんがコメントを残してくださる。
なんか縁起が良さそうですねー(笑)
■ふとりん
ありがと~♪^-^
ふとりんが近くに住んでいたら、おすそ分けしたのに(笑)
今年の運の総まとめかなー
来年は来年の運が残っている!と思おう!
■eulerさん
おおぅ! 待ってますか!(笑)
さすがです!(何が)
ちなみに、イリノイってお魚売ってます?
メリーランドに住んでたときは、よくキャットフィッシュを食べてました~
2004/12/30 07:59 URL by さとみ [ 編集] Pagetop△
当選のおめでとう!!!すごいですね。応募していたこと自体にもさりげなく驚いてしまいました。
2004/12/30 11:58 URL by night_in_tunisia [ 編集] Pagetop△
■night_in_tunisiaさん
ありがとうございます!
> 応募していたこと自体にもさりげなく驚いてしまいました。
Σ( ̄□ ̄;)
??ä?????¿äΤ?
最近たまたま二つだけ応募してみただけなんですよ~(なぜ言い訳?)
ふだん全く応募したことなかったら、当選してよけい驚きました~
2004/12/30 13:15 URL by さとみ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。











管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://feynman777.blog14.fc2.com/tb.php/70-361fe192
» FC2blog user only
テレビ、ラジオ番組
テレビ、ラジオ番組専用のトラックバックセンターです。どなたでもお気軽にトラックバックしてください。... ブログ村 トラックバック広場2004/12/30 09:38
| Top |
