やっぱり物理が好き

素粒子物理や数学の勉強記録、海外滞在記、その他徒然日記
※「物理ブログ同盟」管理人のブログ

 ※ 各エントリーと無関係な雑談は、こちらへどうぞ >>> 雑談用エントリー
 ※ リクエスト、メッセージ等はこちらからどうぞ(お気軽に♪) >>> リクエストメール

スポンサーサイト



にほんブログ村 科学ブログへ

※ この記事は、お役に立ちましたか?
 役に立った……ランキングに投票
 役に立たなかった……他の自然科学関連ブログが集まるランキングへ



ジャグジー・マット

 せっかくのクリスマスだというのに、昨夜夜更かししてしまったせいか朝からめまいがして、体調がいまいちでした。久々の体調不良。それでも”久々”なので、全体としては自律神経失調症も少しは改善されているように思います。
 天気が良かったので、外出したほうが体調も良くなるかと旦那と一緒に買い物に出かけました。


 ジャグジー・マットのリモコンの電池が切れていたのですが、替えの電池を買うのをずっと忘れていました。出かけた際に、ようやく購入。

 夜。さっそく使ってみました。
 かなりいい感じです。温泉などのジャグジーには劣るのかもしれませんが、その差をあまり感じません。というか、気にしません。
 マツ○ヨで買ってきたツ○ラの温泉チックな入浴剤も入れてみました。温泉気分です、目をつぶれば。

 血行が良くなったのでしょう、とても身体が温まりました。
 夜までずっと体調が良くなったとは言いがたかったのですが、ジャグジー・マットのおかげで身体がすっきりしました。

 新陳代謝の悪い私にとって、やはりお風呂は重要です。
 いま気づきました。なかなか解消されない肩こりにも悩まされているのですが(これも新陳代謝が悪いせいか)、少しだけこりが取れたように思います。

 ジャグジー・マット(とツム○の入浴剤)大活躍です。
スポンサーサイト


にほんブログ村 科学ブログへ

※ この記事は、お役に立ちましたか?
 役に立った……ランキングに投票
 役に立たなかった……他の自然科学関連ブログが集まるランキングへ



<<物理なあなたへ | Top | Blogのコメントについて>>



ありがとうございます。











管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://feynman777.blog14.fc2.com/tb.php/67-e1faeb2e
» FC2blog user only
| Top |
