やっぱり物理が好き

素粒子物理や数学の勉強記録、海外滞在記、その他徒然日記
※「物理ブログ同盟」管理人のブログ

 ※ 各エントリーと無関係な雑談は、こちらへどうぞ >>> 雑談用エントリー
 ※ リクエスト、メッセージ等はこちらからどうぞ(お気軽に♪) >>> リクエストメール

スポンサーサイト



にほんブログ村 科学ブログへ

※ この記事は、お役に立ちましたか?
 役に立った……ランキングに投票
 役に立たなかった……他の自然科学関連ブログが集まるランキングへ



クリスタルなカード

 私は(最近あまり手をつけてないけれど)CGを製作するのが趣味です。そんな私の、CGにおける心の師匠とでもいうべきCGアーティスト、Camelliaさんのサイトで、毎年恒例の「クリスマスカード・プレゼント企画」が始まりました。

 今年のクリスマスカードのタイトルは「Dolphin Dance」だそうです。Camelliaさんお得意のクリスタル・ドルフィンがとてもすばらしそう。


 クリスタル調の3DCGドルフィンが登場するクリスマスカードの一部分が、Camelliaさんのサイト「CRYSTAL MUSEUM」にて観ることができます。
 私は幸い、今年はプラチナ・ゲストとなっていますので、応募なしで無条件でこのクリスマスカードが届けられることになっています。待ち遠しいです。

 うちのリビングには、Camellia作品が飾ってあります。カードと、プラチナゲストとしていただいたA4版のクリスタル・ドルフィンの作品。癒し系というかなんというか、とてもいい感じで気に入っています。

 興味のある方は、ぜひ「CRYSTAL MUSEUM」に足を運んでみてください。クリスマスカード企画は先着順ですので、お早めに。トップページである「アトリウム」の下にある「information」から、もしくは画面右側のクリスタルな本から募集ページに行くことができます。

■Camelliaさんオフィシャルサイト「CRYSTAL MUSEUM」
http://www.crystal-art.com/
スポンサーサイト


にほんブログ村 科学ブログへ

※ この記事は、お役に立ちましたか?
 役に立った……ランキングに投票
 役に立たなかった……他の自然科学関連ブログが集まるランキングへ



<<植物園での散歩 | Top | 上田晋也氏、本日入籍>>



コメント有難うございました。
返事遅くなってスミマセン。ネットが繋がらなくて諦めてそのままにしてました。
(実は「くりぃむしちゅー」のこともこれで知った!)
復習として今、ベクトル解析に入ってますがもともと覚えるのが人並み以下なせいかフレネ・セレのところで今日一日使ってしまいました。今年中にはグリーン・ガウス・ストークスまで終わらして線形代数を終わらせようと計画してますが間に合うかなぁ??
取り敢えずお礼まで。
2004/12/16 08:11 URL by ゆうた [ 編集] Pagetop△
■ゆうたさん
なぜ、この記事にコメントを!?(笑)
これの前とか、その前とか、関連あるのに(笑)
それにしても、ネットつながらなかったんですか!
それは不便でしたねー
いまはベクトル解析の復習をなさってるんですね。
少しずつでも、前進してればなんとかなりますよ!
がんばってください。
2004/12/16 13:16 URL by さとみ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。











管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://feynman777.blog14.fc2.com/tb.php/58-fb1b7962
» FC2blog user only
| Top |
