やっぱり物理が好き

素粒子物理や数学の勉強記録、海外滞在記、その他徒然日記
※「物理ブログ同盟」管理人のブログ

 ※ 各エントリーと無関係な雑談は、こちらへどうぞ >>> 雑談用エントリー
 ※ リクエスト、メッセージ等はこちらからどうぞ(お気軽に♪) >>> リクエストメール

スポンサーサイト



にほんブログ村 科学ブログへ

※ この記事は、お役に立ちましたか?
 役に立った……ランキングに投票
 役に立たなかった……他の自然科学関連ブログが集まるランキングへ



上田晋也氏、本日入籍

 本日、人気お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也氏が入籍されたそうです。オフィシャルサイトには、ファンに宛てた本人からのメッセージが掲載されています。

 そして。
 うちの本サイトの Guest Book にも、上田晋也と名のついた全く同じメッセージが残されていました。


 さて、これは本人でしょうか?

 まず、それはありえないでしょう。
 考えられるのは、

○本サイトのリンク集には「くりぃむしちゅーオフィシャルサイト」も入っているので、それを見た人がタイムリーにいたずらをした。

○オフィシャルサイトのスタッフの方が、オフィシャルサイトをリンクしているサイトにコピペで挨拶回りした。

 どちらも考えられます。
 うちの本サイトからリンクさせていただく際、規約にあったのでリンクした旨とURL等を知らせたところ、きちんとスタッフの方から受理したという連絡を受けました。なので、うちの本サイトの情報はデータとして残っているわけだから、スタッフの方が挨拶回りにきてもおかしくはないのです。

 さあ、どちらでしょう。わかりません。本人が来るとは思えないし、でもメッセージの内容は本人のものなのでどちらでもいいです。

 私がブログをはじめる前から日記で「旦那の次に好きな人」と豪語していた上田氏の結婚、素直に嬉しいです。ぜひお幸せな結婚生活を営んでほしいと思っています。
スポンサーサイト


にほんブログ村 科学ブログへ

※ この記事は、お役に立ちましたか?
 役に立った……ランキングに投票
 役に立たなかった……他の自然科学関連ブログが集まるランキングへ



<<クリスタルなカード | Top | 微分方程式の復習>>



>いたずら!!
してもな~??
>スタッフ!!
なら、いい仕事してる。。。☆
やっぱり本人では。。。♪ (^-^)
2004/12/18 02:04 URL by りゅう [ 編集] Pagetop△
■りゅうさん
あはは、勇気づけてくださってありがとうございますー(笑)
いろいろと考えるに、たぶんスタッフ説が有力だと思われます♪
それはそれでも嬉しいですー
うちのリンクに登録する際、わざわざうちの本サイトに
チェックしにきてくださっているので、
おそらくはスタッフの方が「いい仕事」をなさっているのでしょう!(笑)
2004/12/18 06:35 URL by さとみ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。











管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://feynman777.blog14.fc2.com/tb.php/57-5e9e5c4e
» FC2blog user only
| Top |
