やっぱり物理が好き

素粒子物理や数学の勉強記録、海外滞在記、その他徒然日記
※「物理ブログ同盟」管理人のブログ

 ※ 各エントリーと無関係な雑談は、こちらへどうぞ >>> 雑談用エントリー
 ※ リクエスト、メッセージ等はこちらからどうぞ(お気軽に♪) >>> リクエストメール

スポンサーサイト



にほんブログ村 科学ブログへ

※ この記事は、お役に立ちましたか?
 役に立った……ランキングに投票
 役に立たなかった……他の自然科学関連ブログが集まるランキングへ



 「M-1グランプリ2006」決勝が終わりました!

 今年の優勝は、(決勝での)予選も決勝も文句なしのチュートリアルに決定!

 はい、むちゃくちゃ面白かったです!
 あの気持ち悪い、うざい、めんどくさいキャラが最高です!
 予選段階で、あのままだったら絶対優勝だろうと思いました。おそらく、観ていた方もほとんどそう思われたんじゃないでしょうか。個人的にはとにかく麒麟に悲願の優勝を果たしてほしかったですが、あれはしょうがないです。飛びぬけてダントツに面白かったですもん、チュートリアル。

 以下、個人的感想を。

 フットボールアワー、さすが覇者を経験しただけのことはあって、安定した面白さがありますね。でも、決勝のは知らないけれど、予選のネタは観たことあるなぁ。オチも知ってるだけに、う~ん、面白いけど、ふつうに面白い、という感じ。新ネタできてほしかったです。
 フットボールアワー、好きだし二度目の優勝という快挙を成し遂げてほしかったですね。

 麒麟も同じく、ある程度安定した面白さがある感じ。私はかなり好きですが、もうひとつドカン!とくるポイントが欲しかったです。特に決勝で。
 まだ出場できるので(あれ?それとも今年最後でしたっけ?来年もありますよね?)、がんばってM-1優勝してほしいです。麒麟がM-1優勝したら、私、泣いちゃうかも。

 変ホ長調、独特のテンポですねぇ。
 アマチュアで決勝進出しただけでもすごいのに、最下位じゃなかったのもすごい。最下位だった POISON GIRL BAND の立場がないじゃないですか。
 好きなんですけどねぇ、あの POISON GIRL BAND のテンポも。残念です。

 と、特筆すべき個人的感想は以上です。
 他の感想は、まあ、特になし(というか、あるけれど、だらだら書きそう)。

 とにかく、チュートリアル、優勝おめでとうございます!
 最高に面白かったです!
 来年の活躍に期待しています。
スポンサーサイト


にほんブログ村 科学ブログへ

※ この記事は、お役に立ちましたか?
 役に立った……ランキングに投票
 役に立たなかった……他の自然科学関連ブログが集まるランキングへ



<<年末のご挨拶 | Top | 今夜は、M-1グランプリ2006決勝>>



あぁ・・・忙しくて観れなかったです(つω;`)
結果も知りませんでした。ここで初めて知ることに・・・
そうですか、チュートリアルがとりましたか。
僕としては麒麟かチュートリアルが本命で穴馬で笑い飯かと思ってました。
とりあえず決勝のネタを観なければ・・・
2006/12/25 21:36 URL by alfe [ 編集] Pagetop△
◆alfeさん
面白かったですよ、チュートリアル!
前回出場したときより、気持ち悪さがパワーアップして(笑)面白かったです!
あれは文句なしですよ。
麒麟は無難な感じになってしまいましたね~
個人的には大好きなんで、ぜひ優勝してほしいんですが。^^;
もう来年のM-1が楽しみです(笑)
2006/12/31 14:07 URL by さとみ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。











管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://feynman777.blog14.fc2.com/tb.php/262-fe11a476
» FC2blog user only
チュートリアル優勝
チュートリアル優勝 関連ブログの紹介です。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね! 旬太郎2006/12/25 17:04
| Top |
