やっぱり物理が好き

素粒子物理や数学の勉強記録、海外滞在記、その他徒然日記
※「物理ブログ同盟」管理人のブログ

 ※ 各エントリーと無関係な雑談は、こちらへどうぞ >>> 雑談用エントリー
 ※ リクエスト、メッセージ等はこちらからどうぞ(お気軽に♪) >>> リクエストメール

スポンサーサイト



にほんブログ村 科学ブログへ

※ この記事は、お役に立ちましたか?
 役に立った……ランキングに投票
 役に立たなかった……他の自然科学関連ブログが集まるランキングへ



 ブログを運営している方にとって、先日の「にほんブログ村」より、人気ブログランキングのほうが知名度が高いことでしょう。

 人気ブログランキングのバナーは、オリジナルのものを使用してもいいってこと、ご存知でした?

 バナーの規定としては、

オリジナル画像を使用する場合は横150px、縦60px以内の画像で、"ランキング"の文字の表記が必要です。

ということになっています。

 なんとなく、ひとつ作ってみました。

 blog_ranking

 黒板をイメージしてみたんですが……ちょっとシンプルすぎかなぁ? もし使ってみようと思われる(奇特な?)方がいらしたら、どうぞこの画像をダウンロードしてお使いください(直リンクはしないでくださいね)。

 今度はアニメーションのバナーとか、作ってみようかな? 何か面白いバナーのアイディアはないものか?(そんなことに頭を使う暇があったら、勉強しましょう)
スポンサーサイト


にほんブログ村 科学ブログへ

※ この記事は、お役に立ちましたか?
 役に立った……ランキングに投票
 役に立たなかった……他の自然科学関連ブログが集まるランキングへ



<<検索キーワードをチェック! | Top | 物理学に関する記事のトラックバック>>



ありがとうございます。











管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://feynman777.blog14.fc2.com/tb.php/250-6e2ba832
» FC2blog user only
| Top |
