やっぱり物理が好き

素粒子物理や数学の勉強記録、海外滞在記、その他徒然日記
※「物理ブログ同盟」管理人のブログ

 ※ 各エントリーと無関係な雑談は、こちらへどうぞ >>> 雑談用エントリー
 ※ リクエスト、メッセージ等はこちらからどうぞ(お気軽に♪) >>> リクエストメール




にほんブログ村 科学ブログへ

※ この記事は、お役に立ちましたか?
 役に立った……ランキングに投票
 役に立たなかった……他の自然科学関連ブログが集まるランキングへ



「物理ブログ同盟」に参加されている方が、どれだけこのブログを見てくれているか不明ですが……

 現在の「物理ブログ同盟」のページは、「物理”ブログ”同盟」なのに、ブログで作成されていないのです。また、いろいろと使いにくいサーバーなので、近いうちに移転を考えています。もちろん今度はブログで作成します。

 つきましては……

 新「物理ブログ同盟」のブログが完成したら、リンクされている方は新しいURLへ変更してください。

 完成したら、すぐ参加者の皆さんにメールでお知らせする予定ではありますが、事前にこちらでお知らせしておきます。

 これを機に、同盟ブログへの物理関連のトラックバックを受け付けたり、何かブログならではの企画ができたらいいなぁと思っております。

 これから「物理ブログ同盟」に参加したいと思っている方がいらっしゃいましたら、ちょっとお待ちください。新URLはこちらでも告知させていただきますので、その後で登録されると助かります。


にほんブログ村 科学ブログへ

※ この記事は、お役に立ちましたか?
 役に立った……ランキングに投票
 役に立たなかった……他の自然科学関連ブログが集まるランキングへ



<<腕時計が大好きなのです | Top | 宇宙論のお仕事>>



ありがとうございます。











管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://feynman777.blog14.fc2.com/tb.php/244-44b32151
» FC2blog user only
| Top |
