やっぱり物理が好き

素粒子物理や数学の勉強記録、海外滞在記、その他徒然日記
※「物理ブログ同盟」管理人のブログ

 ※ 各エントリーと無関係な雑談は、こちらへどうぞ >>> 雑談用エントリー
 ※ リクエスト、メッセージ等はこちらからどうぞ(お気軽に♪) >>> リクエストメール

スポンサーサイト



にほんブログ村 科学ブログへ

※ この記事は、お役に立ちましたか?
 役に立った……ランキングに投票
 役に立たなかった……他の自然科学関連ブログが集まるランキングへ



 今日から6月ですね。

 かなり久しぶりに、当ブログのテンプレを変更してみました。いろいろカスタマイズしてるので、まだ変更しきれてない部分もあるかもしれませんが、とりあえずこんなところで。

 前のテンプレも気に入っていて、特に変更したいわけではなかったのですが、古くてプラグインに対応してなかったのが難点でした。ようやくプラグイン対応のテンプレに変更することができ、これでさらにカスタマイズして遊べそうです。

 ついでに、ブログタイトルの画像を作ってみました。

 新しいテンプレで何か不具合がありましたら(表示が変だとか)、コメントにてお知らせください。
スポンサーサイト


にほんブログ村 科学ブログへ

※ この記事は、お役に立ちましたか?
 役に立った……ランキングに投票
 役に立たなかった……他の自然科学関連ブログが集まるランキングへ



<<複素多様体ウィーク | Top | トラックバック・ピープルの「物理学」>>



 さとみさん

 こんにちは。EROICAです。すっごくさわやかですね、このテンプレート。
 余次元の話とか、興味深く読ませてもらいました。なるほど、大学院へ行っている人って、あんなことやってるのですね。学部とはレヴェルが違う。
 ついでに一つおせっかいもさせてもらいましたが・・・
 ブログのテンプレートが変わったので、ちょっと気になってみたのですが、1年前から見ていますけど、プロフィールの欄の「若く見られるけど、30代前半」が、「30代半ば」に変わるのはいつなんでしょうか。
 おっと、これは、女性に聞くことではなかった。
(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

 それでは。
2006/06/01 22:07 URL by EROICA [ 編集] Pagetop△
■EROICAさん
ありがとうございます。
なかなか気に入ったテンプレがなかったのですが、
これはブルーで、デザインもすっきりしていたので。
本当は、空とか星とか少しでもサイエンスチックなほうが良かったのですが……

私の年齢、mixiのプロフィールに掲載しているから、
EROICAさんはご存知のはずでは……
とりあえず、まだ三十代前半です。
”半ば”って何歳のことをいうのでしょうね。
一応私の中では、四捨五入して下になるか上になるかで
前半後半は分けてますが……。
2006/06/02 16:12 URL by さとみ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。











管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://feynman777.blog14.fc2.com/tb.php/221-c2ad30ce
» FC2blog user only
| Top |
