やっぱり物理が好き

素粒子物理や数学の勉強記録、海外滞在記、その他徒然日記
※「物理ブログ同盟」管理人のブログ

 ※ 各エントリーと無関係な雑談は、こちらへどうぞ >>> 雑談用エントリー
 ※ リクエスト、メッセージ等はこちらからどうぞ(お気軽に♪) >>> リクエストメール

スポンサーサイト



にほんブログ村 科学ブログへ

※ この記事は、お役に立ちましたか?
 役に立った……ランキングに投票
 役に立たなかった……他の自然科学関連ブログが集まるランキングへ



2005年、大晦日

 2005年、大晦日です。今年も終わり。
 一年が終わった始まったとか、どうでもいいじゃないかという考えもあるでしょうが(私もちょっとは思う)、区切りをつけるということは結構いいことなんじゃないかと思います。自分以外の何かで区切りがいいタイミングに、自分自身のやる気にも区切りをつけてリセットして、心機一転がんばろう、とか。

 というわけで、今年はちょっとわき道にそれた(それはそれで有意義で楽しかった)けれど、2006年はがんばります。2006年の目標は、

「論文を出すこと」

 念願の、旦那と共著での論文を出したいと思います。
 そのためにも、お勉強せねば。

 2005年、皆様、大変お世話になりました。
 良いお年をお迎えください。

 おまけ。2005年最後の日没です。
スポンサーサイト


にほんブログ村 科学ブログへ

※ この記事は、お役に立ちましたか?
 役に立った……ランキングに投票
 役に立たなかった……他の自然科学関連ブログが集まるランキングへ



<<謹賀新年 | Top | 私のパソコンが……>>



2005年はお世話になりました。
2006年も前向きに行きましょう。
2005/12/31 22:04 URL by calc [ 編集] Pagetop△
昨年は、いろいろお世話になりました。特に体のことをいろいろ気遣ってもらい、感謝の念に耐えません。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

論文頑張りましょう!
私とも何かやりましょうよ~(^-^ )

さあ、こちらはこれから年明けです。なので、上の文章は日本時間でってころで(ぉ
2006/01/01 01:16 URL by まーらいおん [ 編集] Pagetop△
毎度さとみさんの前向きな行動に元気をいただいております。

今年はみんなでがっつりと前進して論文もだしちゃいましょうー
2006/01/01 01:55 URL by 大空 響樹 [ 編集] Pagetop△
■calcさん
昨年もいろいろとお世話になりました。
ときどき後ろ向きになってしまって落ち込むのですが、
なんとか前を向いて精進しようと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

■まーらいおんさん
こちらこそ、旦那ともどもお世話になりました。
今年も、旦那ともどもよろしくお願いいたします。^-^
ぜひ、何か一緒に仕事しましょう!
いまはまだ旦那に鍛えてもらってるところですが、
ある程度のレベルに達したら、何かしましょう♪

■大空響樹さん
論文出すぞ!と、実は去年も思っていたのですが(笑)
今年こそ!今年こそは!!
ということで、がんばります♪
お互い、いい仕事が出来るようがんばりましょうね♪
2006/01/01 21:19 URL by さとみ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。











管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://feynman777.blog14.fc2.com/tb.php/182-e911fa3a
» FC2blog user only
| Top |
