やっぱり物理が好き

素粒子物理や数学の勉強記録、海外滞在記、その他徒然日記
※「物理ブログ同盟」管理人のブログ

 ※ 各エントリーと無関係な雑談は、こちらへどうぞ >>> 雑談用エントリー
 ※ リクエスト、メッセージ等はこちらからどうぞ(お気軽に♪) >>> リクエストメール

スポンサーサイト



にほんブログ村 科学ブログへ

※ この記事は、お役に立ちましたか?
 役に立った……ランキングに投票
 役に立たなかった……他の自然科学関連ブログが集まるランキングへ



 今年ももう少しで終わりですね。
 そして、今年もやってきました、「M-1グランプリ」。昨年はアンタッチャブルが優勝しましたね。ダントツに面白かったもんなぁ。彼らはすごい。メガネフェチの私としては、柴ちゃん観てるだけでもいい。

 さて、私の好みはおいといて、今年の決勝進出者が決定したそうです。


笑い飯
アジアン
南海キャンディーズ
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
品川庄司
タイムマシーン3号
麒麟
(出演順)
が決勝進出したようです。あと敗者復活戦がありますね。

 個人的には、去年とっても惜しかった南海キャンディーズあたりに優勝してほしいかも。品川庄司は結成10年目で、これが最後らしいですね。なので、彼らも応援します。
 ブラックマヨネーズって、どんなんだっけ……。知ってる方がいらっしゃったら、教えてください。

「M-1グランプリ2005」決勝戦のもようは、12月25日午後6時半から生中継です。楽しみだなぁ。
スポンサーサイト


にほんブログ村 科学ブログへ

※ この記事は、お役に立ちましたか?
 役に立った……ランキングに投票
 役に立たなかった……他の自然科学関連ブログが集まるランキングへ



<<モントリオールに行くぞ | Top | 月の土地と、NASAのテクノロジー>>



ありがとうございます。











管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://feynman777.blog14.fc2.com/tb.php/175-ec10dfa8
» FC2blog user only
| Top |
