やっぱり物理が好き

素粒子物理や数学の勉強記録、海外滞在記、その他徒然日記
※「物理ブログ同盟」管理人のブログ

 ※ 各エントリーと無関係な雑談は、こちらへどうぞ >>> 雑談用エントリー
 ※ リクエスト、メッセージ等はこちらからどうぞ(お気軽に♪) >>> リクエストメール

スポンサーサイト



にほんブログ村 科学ブログへ

※ この記事は、お役に立ちましたか?
 役に立った……ランキングに投票
 役に立たなかった……他の自然科学関連ブログが集まるランキングへ



帰還できて良かった

 遅くなりましたが、15日昼過ぎ、無事日本に帰還しました。
 当日は朝5時半起きで、ここ数年自律神経が狂ってしまった私としては相当きついスケジュールだったのですが、なんとか体調も悪くならずに帰ってくることができました。二日前に貧血気味だったので心配してたのですが。ちょうど一年くらい前から少し体調が良くなってきていたからなぁ。良かった良かった。

 帰国の様子を書こうかと思ったのですが……
 朝7時半発のフライトで、前日の夜はホテルの中庭でのコンサートかなんかで騒々しくて眠れず、機上ではほとんど寝てました。ということで特記事項がありません。ソウルの空港で冷麺(私は韓国で初めての冷麺)を食べたくらいでしょうか。

 ということで、今回の短い大邸滞在(5泊6日)は終わりました。
スポンサーサイト


にほんブログ村 科学ブログへ

※ この記事は、お役に立ちましたか?
 役に立った……ランキングに投票
 役に立たなかった……他の自然科学関連ブログが集まるランキングへ



<<物理と数学の不思議な関係 | Top | 大邸日記(3) 結婚記念日>>



さとみさん、お帰りなさい。体調も崩さずに楽しく過ごせたようで、何よりです。1年前から体調が良くなったというのも良いですね。9月からのM生活で更に健康アップです!

あ、ランキングカテゴリーをヨーロッパ地域情報に変更しました(旅行の内容が圧倒的に多いので....)。今後ともよろしくなのです。
2005/07/18 03:32 URL by まーらいおん [ 編集] Pagetop△
おかえりなさーい。
健康も大きく崩さず、楽しい旅行を過ごせたようで何よりです。
帰国後も少しゆっくりして体調を整えてくださいね。

あ、そういえばタイトルを変更いたしましたー。
優陽、と名付けました。
これからもより一層楽しいブログをかけるようにがんばるつもりですので、よろしくお願いしま~す。
2005/07/18 13:11 URL by 大空 響樹 [ 編集] Pagetop△
■まーらいおんさん
ただいま~♪
体調が良くなったといっても、少しだけですが(笑)
トリエステにいたら元気になったんだよなぁ。
まーらいおん殿は、そのときの様子を直で見ましたよね(笑)
海外に出ると調子がいいので(韓国はコンディションが悪かったけど)、
おっしゃるとおり、M生活でさらに健康を目指します!^-^
(ランキングの件、了解です!)

■大空響樹さん
ただいま~♪
出発前の体調が最悪だったのでどうなることかと思ったけれど、
無事乗り切れてホッとしてます(笑)
帰国したら日本はかなり暑いので、バテバテかもしれません(笑)

新しいブログタイトル、いいですね!
大空さんのイメージぴったりです(そういうイメージなのです)。
大空さんの専門のお話はとっても面白いので、楽しみにしてます!
2005/07/19 18:03 URL by さとみ [ 編集] Pagetop△
さとみさん、お帰りなさい。そしてごぶさたしてます。相変わらずご多忙なようですね。でもあまり無理せず、ご自愛してくださいね^^
2005/07/26 22:13 URL by はーちゃんパパ [ 編集] Pagetop△
■はーちゃんパパさん
お久しぶりです、はーちゃんパパさん。^-^
多忙なのは、旦那かも(笑)
私は同行してるだけですから~。^-^
海外に出てるほうが、体調が良かったりもしますし(笑)
2005/07/27 21:40 URL by さとみ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。











管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://feynman777.blog14.fc2.com/tb.php/126-429f5eb9
» FC2blog user only
| Top |
