やっぱり物理が好き

素粒子物理や数学の勉強記録、海外滞在記、その他徒然日記
※「物理ブログ同盟」管理人のブログ

 ※ 各エントリーと無関係な雑談は、こちらへどうぞ >>> 雑談用エントリー
 ※ リクエスト、メッセージ等はこちらからどうぞ(お気軽に♪) >>> リクエストメール

スポンサーサイト



にほんブログ村 科学ブログへ

※ この記事は、お役に立ちましたか?
 役に立った……ランキングに投票
 役に立たなかった……他の自然科学関連ブログが集まるランキングへ



移転(ほぼ)完了

 7月1日。一年の下半期の初日。なかなかキリがいいですね。

 こちらのブログへの移行作業が、ほぼ完了しました。ログをインポートし、テンプレートをカスタマイズし、その他いろいろ。残すところは、なぜか文字化けしてしまっている箇所を修正したり削除したりです。

 当面は検索にもひっかからず、相互リンク先以外からのリンクもなく、アクセスが激減することでしょうが、これはしょうがないでしょう。マイペースで書いていきます。

 心機一転。お勉強もがんばっていきましょう。


 ちなみに新ブログ名の由来は、先日、女優の室井滋さんのエッセイを読んでいて、ドラマ「やっぱり猫が好き」からいただこうと思いついたのです。
「やっぱり物理が好き」
 私の気持ちそのままだし。
スポンサーサイト


にほんブログ村 科学ブログへ

※ この記事は、お役に立ちましたか?
 役に立った……ランキングに投票
 役に立たなかった……他の自然科学関連ブログが集まるランキングへ



<<微分形式の復習 | Top | 光触媒の造花>>



さとみん、お引越し完了おめでとう。
しばらく更新がなかったのでちょっと心配してました。
やっぱり物理が好き、良いタイトルね^^

2005/07/01 16:29 URL by Haruka [ 編集] Pagetop△
■Haruka
久しぶり、Haruka♪^-^
来てくれてありがとう~! なんかとっても嬉しい。
ネット上や実生活で、実にいろいろなことが起きて……
ちょっと心身ともに更新する気力がありませんでした。^-^;
もうだいぶ復活したので、今後は更新していくと思います。
マイペースでね(笑)
2005/07/01 16:45 URL by さとみ [ 編集] Pagetop△
移転作業おつかれさまです。
私も、待ってました~!そして心配してました。実は。
これからは、ほんわか楽しみにしてますね~
2005/07/01 18:15 URL by 香雪 [ 編集] Pagetop△
私も待ってたよぅ。
あれこれ心配しつつ、
(大丈夫、きっとヘーキ)なんて思ったりして。
タイトルもステキだけど
背景もとっても綺麗。
さとみんに似合ってる~♪
実生活でいろいろあったのに、
帰って来てくれて嬉しい。
また来るね(^o^)丿。
2005/07/01 18:16 URL by ふとり [ 編集] Pagetop△
移転完了、お疲れさまです。今後とも、ひとつ、よろしくお願いします。
2005/07/01 22:01 URL by 承太郎 [ 編集] Pagetop△
■香雪
久しぶりです。^-^
引き続き、ありがとう~~~。
今後、どれだけ更新していけるかわからないけれど(笑)
なんとか続けていきますので、よろしくね。^-^

■ふとりん
ふとりんも、久しぶり! 香雪とほぼ同時だったのかな?^-^
来てくれてどうもありがとう!^-^
背景、いいでしょ?
これ見たとき、おお!これだ私が求めていたものは!という感じでした(笑)
似合ってる? 嬉しいな♪
今後もぼちぼちやっていくので、よろしくね。^-^

■承太郎
おう。来たね。
こちらこそ、どうぞ、ひとつ、よろしく。^-^
2005/07/01 22:44 URL by さとみ [ 編集] Pagetop△
師匠、引越し完了お疲れ様です。なんだかブログランキングの順位がとんでもないことになっていますが、これも師匠の指導(?)のおかげと思っております。今後ともどうぞよろしくなのです。
2005/07/02 20:39 URL by まーらいおん in Prague [ 編集] Pagetop△
■まーらいおんさん
お引っ越し無事完了しました~
ブログランキング、見てますよ――ッ!! すごいじゃないですか!
「打倒・トリ○ア」を目指してがんばってください(笑)
応援してますよ~♪(^-^)/
2005/07/04 16:33 URL by さとみ [ 編集] Pagetop△
こんにちは、ご無沙汰しております。
移転お疲れ様です。
アロマのHPの方も綺麗にRenewalされてますねー。
これからも楽しくがんばってください。

PSブログ、再開いたしました。
もしかしたら、私も題名かえるかもしれません。
そのときは、また連絡させていただきます。
2005/07/04 16:47 URL by 大空 響樹 [ 編集] Pagetop△
■大空響樹
久しぶりです、大空さん!^-^
移転のお知らせに伺おうと思っていたところでした。
ブログ再開されたんですね。^-^
タイトルを変えると、なんか新鮮な感じがしますよ(笑)
そうそう、アロマのほうも移転&リニューアルしたんですよ~
あっちもこっちも、よろしくお願いします。^-^
2005/07/05 18:21 URL by さとみ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。











管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://feynman777.blog14.fc2.com/tb.php/119-f4c7e3e3
» FC2blog user only
| Top |
