fc2ブログ

やっぱり物理が好き

素粒子物理や数学の勉強記録、海外滞在記、その他徒然日記
※「物理ブログ同盟」管理人のブログ

 ※ 各エントリーと無関係な雑談は、こちらへどうぞ >>> 雑談用エントリー
 ※ リクエスト、メッセージ等はこちらからどうぞ(お気軽に♪) >>> リクエストメール

無理っぽいぞ

 昨日の午後、急に、身体中のランダムな場所が筋肉痛みたいになりました。測ってないからわからないけれど、明らかに発熱してもいる。風邪かなぁ? そういえば先週の土曜日、旦那が同じようなことを言ってずっと休んでいました。おそらく旦那がどこからか何かをもらってきて、それが私にきたのでしょう。
 昨日はとても動けるような状態じゃなかったけれど、今日はかなりましになりました。逆に、少しましになったと思って休んでいなかったのがいけなかったのか、夕方くらいからまた少し熱っぽくなってきました。

 まずい。

 なぜまずいかというと、今度の日曜日から旦那の韓国出張についていく予定だからです。

 ……行けないかも。

 韓国は行ったことがないので行ってみたいというのもあるけれど、それ以上に、今回の出張期間中に私たちの結婚記念日(7月13日)があるのです。6周年。記念日に一緒にお祝いしなかったことはないし、韓国でお祝いするのもいいかと思っていたんだけれど……。
 今年は初めての一人で過ごす記念日になるのかなぁ……イヤだなぁ……。しかも、わけのわからん症状をかかえて。
 韓国まで行くことはできると思うのですが、向こうでぶり返したらイヤですね。今年2月のアリゾナでの悪夢がよみがえります。アメリカだったら少しは勝手がわかるし英語も通じるけど、韓国は言葉の壁もあるし。やっぱり行くのは無理かなぁ。どうかなぁ。

 今日、ちょっとくらい快方に向かったからといって無理せず、ちゃんと休んどけば良かった。

 ともかく、荷造りは一日あればできるだろうし、明日一日様子をみようと思います(というか、ブログ更新してる場合ではない)。
スポンサーサイト





にほんブログ村 科学ブログへ

※ この記事は、お役に立ちましたか?
 役に立った……ランキングに投票
 役に立たなかった……他の自然科学関連ブログが集まるランキングへ



<<行くか | Top | 微分形式の復習>>



こんにちは。
またまた大変そうですね。
薬に頼ろうとせず、自然治癒力を信じてゆっくり休んでください。
きっと、出発までには回復します^^

ちゃんと回復するように、私も祈ってますよー。
2005/07/09 04:25 URL by 大空 響樹 [ 編集] Pagetop△
韓国に行くまでに回復するといいですね。いや、きっと大丈夫だ!焼肉食って体力回復なのだぁ~!あー、焼肉食いたい...。
2005/07/09 04:58 URL by まーらいおん [ 編集] Pagetop△
韓国で2人で一緒に結婚記念日のお祝いができますように。(祈)
2005/07/09 10:13 URL by 香雪 [ 編集] Pagetop△
■大空響樹さん
どうも、先日旦那が議論したインド人から感染したのではないかと(笑)
というのは、前に旦那がインド出張の帰りになった症状に近いらしいです。
だいぶ良くはなりました。今日一日でちゃんと回復するといいなぁ。

■まーらいおんさん
焼肉食べたいですね~
ネットしないで休んでろって感じですが、ともかく少し良くなりました。
コメントレスを書いたら、ちゃんと休みます(笑)
韓国行きたいよ~

■香雪
お祈り、どうもありがとう。^-^
韓国で一緒に記念日を過ごしたいです……
そのためにも、今日はゆっくり休まないとね。^-^
2005/07/09 11:13 URL by さとみ [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。
ブログを引越ししたと聞いて遊びに来ました。

韓国出張、体調戻って旦那さんと一緒に行けるといいですね。
2005/07/09 15:30 URL by Cょう [ 編集] Pagetop△
■Cょうさん
> ブログを引越ししたと聞いて遊びに来ました。
ありがとうございます。^-^
せっかく来ていただいたのに、体調不良とは……(^-^;
というか、こんなにちょくちょくネットしてちゃダメですね。
ちゃんと休まないと。
韓国出張、行けるといいなぁ……まだちょっと不安です。
2005/07/09 16:03 URL by さとみ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。











管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://feynman777.blog14.fc2.com/tb.php/121-fab00e20
» FC2blog user only
| Top |